すずらん便り

2019.04.10 まんなか

お花見(*^-^*)

4月5日 花見に行きました(*^-^*)

天気も良く、お花見日和(^^)

1番目に行ったところが、三島公園✨✨

毎年、桜を見に行く場所です。桜の下で食べるおやつはとても美味しく、話も弾みました(#^^#)

今回は残念ながらお弁当を持って行くことができなかったので、来年はお弁当を持って行きましょうネ!(^^)!

少し時間が余ったので、枝垂れ桜も見に行くことにしました。

満開でとてもキレイで、桜に挟まれながら写真を撮りました(^^♪

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る