すずらん便り

2021.02.19 すずらん家

懐かしの遊びたち

すずらん家のレクリエーション用具置き場から、昔懐かしいおもちゃたちを引っ張り出してきました。

皆さんやはり手に馴染んでいるのか、すぐに手が動き出します!

手だけでなく、体も覚えているようで、、、。

駒回し!

 

腰の入りが違いますね!!

「積木なんて、いつぶりだろうかなぁ。」

皆でワイワイガヤガヤとこちらは、かるたです。

エキサイティングしてますねぇ

昔を思い出したひと時でした。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る