すずらん便り

2021.02.20 海の家すずらん

今日は音楽療法の日💛

今日は待ちに待った音楽療法の日でした💛

皆さん、いつも楽しみにしています!

今日も竹太鼓を使って

「ソーレ」「ドン」

歌に合わせて「ソーレ」「ドン」

上手に合わせて「ソーレ」「ドン」

皆さん、息がピッタリですヽ(^o^)丿

そしてカスタネットとマラカスも使って(^_-)-☆

リズムを取りながら♬♫♩♬♫♩

凄く良いですネ💛

最後は手話を交えた鬼のパンツの歌で

凄く盛り上がりました!

「鬼のパンツは いいパンツ♪」

「強いぞ♬」「強いぞ♫」

笑い声が止まる事を知らず、、、

アッという間の一時間でした( ◠‿◠ )

今日も皆さん、大満足の一日でした!!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る