すずらん便り

2021.02.21 海の家すずらん

今日はボール渡しゲームと風船バトミントン(^_-)-☆

今日はボール渡しゲームから・・・

足の指先でボールを挟むように持ち上げ、隣の人に渡すというゲームです(^_-)-☆

これが、見た目以上に難しい( ;∀;)

腹筋の強化には持って来いです( ◠‿◠ )

 

 

続きましては、風船バトミントン(^^♪

以前にもやりましたが

皆さん、結構マジになります(◎_◎;)

 

今日はお天気も良く、

暖かかったのて少し汗ばんでしまいましたネ( ◠‿◠ )

そこで今日のおやつは・・・

愛媛の旬・・・みかんを使った、

手作りのオレンジジュース!!!

皆さん、一生懸命作ってくれました(^^♪

 

それでは「いただっきま~す」

皆さん、喉が渇いていたのか、、、

一気に飲み干し・・・

「おかわり!!!」

中には何回もおかわりをされている方もヽ(^o^)丿

 

今日も笑顔いっぱいの海の家でした!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る