すずらん便り

2021.02.21 すずらん家

🌸 花見散歩 🌸

ぽかぽか陽気に誘われて

すずらん家の近くにある「しだれ梅」を見に行きました。

うららかな日差しを浴びながら、ゆっくりと散歩をして

到着すると、とってもきれいな花が咲いていました❀

毎年、見事な花を咲かせて私達を楽しませてくれてます🌸

良い香りも漂ってウットリ見とれてしまいました♪

 

ご近所の方もカメラを持って写真を撮られており

利用者様達も、満開のしだれ梅の前で素敵な笑顔をパシャリ📷

 

良い気分転換になって頂きました💛

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る