すずらん便り

2021.02.22 海の家すずらん

魚釣りゲーム😆

本日は魚釣りゲームを行いました(^_^)

皆さん、大物を狙って盛り上がりました!

魚だけでなくお札も入れると「本物やったらいいのにな」と冗談を言いながら釣りを楽しまれていました( *´艸`)

昼食時の様子です(*´▽`*)

メニューは、きつねうどん・里芋の煮物・きゅうりの酢の物です。

「麺類は大好きです。」と嬉しそうに食べておられました!

美味しいものを食べている時は、皆様いい笑顔です( ◠‿◠ )

本日もお疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る