すずらん便り

2021.02.23 海の家すずらん

ついに…!!✨

来月がお誕生日の利用者様、何かを抱えて嬉しそうにされていますね…

そう、今日面会に来て下さったご家族様からのバースデイプレゼントです♡

 

とても嬉しそうに、しばらく抱えてニコニコされていました(*´▽`*)

今日の海の家も、皆さんの笑顔あふれる体操から始まります♫

しっかりと身体を動かして、心も体もぽかぽか暖かいですね(*´▽`*)

午後からはいよいよ仕上げ!!

壁紙作りです(^^♪

皆さん丁寧に色を付けてくださいました♩

 

その側でエプロン畳みをして下さっている方が( ゚Д゚)

いつも綺麗にしわを伸ばして片付けてくださり、職員感謝です😍

 

新聞を読んでいる方もいらっしゃいました(^^)/

さぁ、ずっと頑張ってきた壁紙もいよいよ完成!!

出来上がった壁紙を見て

「わぁ~、かわいい!」「上出来やねぇ~」

など嬉しそうにお話しされていました😍

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る