すずらん便り

2021.02.24 海の家すずらん

ビューティーday💛

今日も体操から海の1日が始まります(`・ω・´)

皆さん、テレビ画面を熱心に見て体を動かしていました!!

昼食が終わり、午後からのレクレーションは

ビューティーdayです♡

 

職員が利用者の方々の爪を切りました(^^♪

切り終わったら、電動の爪やすりで磨きます✨

 

皆さん電動爪やすりに興味津々な様子で

「私もこれ欲しいわぁ~」「最近は便利ですね~」

等いろいろな声が聞こえてきました( *´艸`)

 

お部屋で休まれている方も爪切りを行いましたが、職員が爪切りに夢中になり

写真が撮れませんでした(´;ω;`)

爪切りが終わったら、皆さんお待ちかねのティータイムです😍

皆さん美味しそうにおやつを召し上がっていました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る