すずらん便り

2021.02.26 すずらん家

トランプは心理戦?!

ゲームとは言えど、人が真剣になると、見たことのない表情を見せることがあります。

 

 

まずはジャンケンで、朗らかに順番を決めます。

どうやらこのゲーム、同じ柄を続けて出してしまうと、手元にカードが増えてしまうゲームのようです。

カードが手元に来てしまったら、今度はそのカードを減らしていきます!

 

「どれにしようかな」

徐々に心理戦が始まります。

 

「あの模様をたくさん持ってるんじゃないかしら?」

「次のことを考えて、これにしておきましょ」

勝って大笑いの方と、手元にカードが増え続けて苦笑いの方。

これが勝負の世界なのですね!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る