すずらん便り

2021.02.26 海の家すずらん

脳トレ!(^^)!

「体より頭を使う方がいいわ!」と利用者様の希望にて本日は脳トレに励まれました😆

皆様、真剣な表情で取り組まれています!

解けたら「はい!出来ました。見て下さる。」と職員に言われ、合っていると「あー良かった。」と笑顔で喜ばれていました(*^^*)

途中リフレッシュタイムで、ずいずいずっころばしや童謡を歌ったりして気分転換しました(^^♪

「懐かしいね。」と童心に戻ったように楽しまれていました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした(^^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る