すずらん便り

2021.02.26 すずらん通り

特集~贈物・吊るし作り・おやつ編~

今日は、贈物・吊るし作り・おやつ編で

 

3つ特集します(´∀`*)ウフフ

 

贈り物は、2月に誕生日を

 

迎えらるM様\(^o^)/

ご家族様からお花が届きました。

 

おめでとうございます🎊

 

 

枝垂桜作りは、桜🌸を切ったり、

 

糊づけを行い台紙に貼り付けました👏

 

完成すると下記のようになる予定です(*´▽`*)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

おやつ🍩では、

 

コーヒー☕とオレオという御菓子🍪を

 

召し上がりました(*‘ω‘ *)

 

とても美味しく頂きました(*^^)v

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る