すずらん便り

2021.03.04 海の家すずらん

今日はひな祭り(^^♪

今日3月3日は「桃の節句」

そう、ひな祭りですネ( ◠‿◠ )

と言う訳で、午前中はお腹を減らす為に、

音楽療法で体と頭を働かせて、

一生懸命、頑張りました(^_-)-☆

 

そして、待ちに待ったお昼ご飯!!

メニューは、ひな祭りバージョンのちらし寿司でしたヽ(^o^)丿

美味しそう💛💛💛

皆さん、お腹いっぱい召し上がっていました(^^♪

そしてお昼からは、

ひな祭りバージョンの

フルーチェ( ◠‿◠ ) を

皆さんで作って頂きました(*^▽^*)

いつも有難うございます!!!

そしておやつの時間にいっただっきま~す(*^^*)

余りの美味しさに・・・

頬っぺたが落っこちそうでしたネ😍

 

皆さん、素敵な笑顔で・・・

今日も一日、お疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る