すずらん便り

2021.03.06 海の家すずらん

今日は音楽療法の日でした(*^▽^*)

今日は午前中は体操レク!

皆さんしっかり体を動かされていましたヽ(^o^)丿

おや、まったり組さんもいらっしゃいましたヨ😍

そして午後からは、、、

皆さんお楽しみの・・・音楽療法の日でした。

先ずは、竹太鼓を使って(^_-)-☆

随所に、身体いっぱい使った体操も織り交ぜて・・・

「ソーレ」♫「ドン」♪「ソーレ」♬「ドンドン」

そして次は、、、

手話をしながら歌も唄います(^^♪

皆さん、もうお手の物ですネ💛💛💛

今日も一日、頭と身体を動かして・・・

満足度100%の(^_-)-☆

海の家でした( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る