すずらん便り

2021.03.08 海の家すずらん

折り紙!(^^)!

昨日に続き、壁紙作りを行いました(*^^*)

チューリップやちょうちょを折り紙で作り、満開の桜の下に貼りました。

折り紙は、真剣な表情で「どうするの」「分からない」と

言われつつも、一生懸命折って下さりました!(^^)!

すごく、かわいい壁紙が出来そうです🌸

食堂での様子です(*´▽`*)

皆さん、リラックスモードですね😊

 

本日もお疲れ様でした(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る