すずらん便り

2021.03.10 海の家すずらん

うめぼし体操と新聞作りヽ(^o^)丿

今日も海の家は「うめぼし体操」から始まります(^_-)-☆

しわがよっても若い気で♫♬

小さい君らの仲間入り♬♪

続きましては「グー」「チョキ」「パー」体操( ◠‿◠ )

いつまでも元気で充実した毎日を過ごすためには

頭と体の健康が第一です\(^o^)/

皆さん、今日も明るく楽しく活き活きとしていましたネ💛💛💛

「グー」

「チョキ」

「パー」

それからそれから・・・

口腔体操も欠かさずにやりましたヨ😍

そしてお昼ご飯の後は、、、

皆さんで新聞作りをして頂きました!!!

いつも有難うございます(*^▽^*)

写真を切ったり貼ったりと”(-“”-)”

完成が楽しみです\(^o^)/

 

今日も充実した一日の・・・

海の家でした!!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る