すずらん便り

2021.03.13 海の家すずらん

新聞作りと機能訓練\(^o^)/

今日の海の家は機能訓練から・・・

梅干し体操からの・・・脳トレゲーム(^^♪

皆さん、体と頭を存分に使って💛💛💛

顔がイキイキとしていますネ(*^▽^*)

そして午後からは新聞作りを・・・

何時ものように!

ハサミで切って、貼り合わしていきます(^_-)-☆

完成が楽しみですね(*^^*)

それから、それから、、、

Mさんは久しぶりに自宅に帰り、

庭のお手入れを( ◠‿◠ )

良い笑顔でパチリ!!!

ナイスショットですヨ😍

散髪もされたようで、、、

男前を上げて帰所されました(*^▽^*)

そしてSさんは何時ものように、

今日もお勉強を!!!

今日は何を調べているのかな?

今日も皆さん、満足度100%の・・・

海の家でした!!!

有難うございました💑

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る