すずらん便り

2021.03.16 まんなか

お手玉投げゲーム🌺

今日はお手玉投げゲームを行いました(^^♪

上手に投げれた方やあまり投げられなかった方、

皆さんそれぞれ自分のやりやすいように投げていました(^^♪

1位を取った利用者さんは大喜びでした💛

体を動かすのは機能訓練にもなりいいですね(^^♪

 

そのあとはホワイトボードにお手玉を乗せるゲームをしました。

グラグラしてハラハラドキドキ楽しかったですね!

 

 

明日は誕生日会です(*^^*)

ケーキ作り楽しみですね🌼🌼

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る