すずらん便り

2021.03.17 海の家すずらん

輪投げ&パズル!(^^)!

今日は、輪投げとパズルを行いました。

ペットボトルの的をめがけて、「そーれ!」と投げられるも

「あー外れた(>_<)」「わぁー入ったぁ\(^o^)/」と一喜一憂しながら

楽しまれていました( *´艸`)

パズルは、皆さん真剣な表情で「ここかな」「違うかなぁ。」と

脳トレに励まれていました!

 

今日も、一日お疲れ様でした(*^▽^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る