すずらん便り

2021.03.18 海の家すずらん

海の家の1日❤

今日は午前中にご家族様の面会がありました。

手を握られたり、一緒に写真を撮ったりされて

とってもいい笑顔です💓

午前中は機能訓練を行いました。

いつも体操ではしっかりと身体を動かしています(`・ω・´)

 

また、機械にて足の加圧マッサージをされている方もいらっしゃいました。

気持ち良さそうですね(^^♪

さぁ!

昼食が終わって、今日のレクレーションは音楽療法です!!

 

皆さんエレクトーンのメロディーに合わせて、素敵な歌声を響かせてくれました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る