すずらん便り

2021.03.23 海の家すずらん

習字(`・ω・´)

今日は皆さん、エプロンやバスタオルを畳んで下さり

職員大助かりです💓

いつもありがとうございます!!

さぁ、午後からは習字です。

半紙を前に悩まれている方発見!!

「何を書けばいいかしら…?」と周りの方や職員に聞いていました(*’ω’*)

中には、半紙を見るやいなやサッと書き始める方も!!😲

 

 

数分後には皆さん「できたよ~」と良い笑顔で職員に

見せてくださいました。

 

「つくし」「春風」…など、皆さん思い思いの春に関する言葉を

書いてくださいました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る