すずらん便り

2021.03.24 海の家すずらん

今日はお花見弁当の日でした(*^▽^*)

今日は朝から爪切りを・・・

気持ち良いです💓

その後、昨日皆さんが腕を振るった習字の掲示を

するために糊付けを手伝って頂きました😆

皆さん、すごく器用ですね(^_-)-☆

有難うございました!

それから何時ものようにうめぼし体操を・・・

リズムに合わせて♬

「しわがよっても若い気で♫」

「小さい君らの仲間入り♩♬」

皆さん、動きが軽やかですね!!!

お腹が減ったところで・・・

今日のお昼ご飯は・・・

お花見弁当です💓

美味しそう( ◠‿◠ )

皆さんニコニコ笑顔で召し上がっていました\(^o^)/

そしてお腹いっぱいになったところで、

お昼からは、得意の脳トレです!!!

皆さん、かなり悩まれていましたが

脳トレは脳を刺激して活性化します(^_-)-☆

皆さん、スッキリした顔になって💓💓💓

10歳は若返っていましたネ( ◠‿◠ )

今日も一日、大満足の海の家でした😍

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る