すずらん便り

2021.03.25 海の家すずらん

うめぼし体操😆音楽療法😍

午前中は何時ものように、

うめぼし体操から・・・

おや・・・

ピヤニカの特訓をされている方もいらっしゃいました。(^_-)-☆

そしてこんな方も( ◠‿◠ )

皆さん、それぞれの機能訓練に励まれていました(*^▽^*)

そして午後からは音楽療法の時間です!!!

色々な楽器を使って、

音を出したり歌ったり・・・

今日も一日、身体と頭をリフレッシュして、

笑顔いっぱいの海の家でした\(^o^)/

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る