すずらん便り

2021.03.27 海の家すずらん

海の家のルーティン(^_-)-☆

今日は海の家のルーティンを紹介します(^_^)

うめぼし体操から・・・の音楽療法は

海の家のルーティンになりつつあります( ◠‿◠ )

朝起きたらまず顔を洗って、歯磨きをして・・

と一連の動作を毎日の生活の中に習慣として取り入れることで、

「これをやらなきゃ!」と意気込まなくても行動できるようになり、

身体と頭を自然に活性化出来るようになります\(^o^)/

機能訓練のうめぼし体操でいっぱい身体を動かして

・・そしてお腹が減ったところで、

皆さん、お待ちかねの・・・お昼ご飯タイムです💓💓💓

「美味しいねぇ」「もう、食べれん!!」

笑顔もおなかもいっぱいになったところで、

水分補給も忘れずに(*^▽^*)

そしてお昼からは、

ルーティンの後半の音楽療法です😊

楽器演奏や歌ったりと

大盛り上がり😄😆😍

今日もいつものように

ルーティンを全うした(^^♪

海の家でしたヽ(^o^)丿

今日も一日、お疲れ様でした

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る