すずらん便り

2021.03.29 海の家すずらん

塗り絵&脳トレ!!

今日の海の家は、朝から脳トレです!!

皆さん難しそうなお顔をされながら、問題を解いていました(*_*)

 

問題を解き終わると、笑顔で「先生~、できました~」と

職員に持って来られる方もいらっしゃいました💓

お昼ご飯が終わって、午後からのレクレーションは塗り絵です!!

皆さん丁寧に色を塗っていました( *´艸`)

 

中には今ドキ!なんとタブレットを使いこなして塗り絵をされている方もΣ(・□・;)

これには職員も驚きです!!!!‼

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る