すずらん便り

2021.04.01 海の家すずらん

機能訓練&音楽療法(^O^)/

今日も、元気に機能訓練を行いました!(^^)!

グー、チョキ、パー

皆様、表情豊かに頑張っておられますね!

口腔体操もバッチリです😁

 

午後からの行事は音楽療法でした♪

職員に合わせて、すばらしいバチさばきですね( *´艸`)

手話や楽器演奏もお手の物です!

 

本日のベストショットです💛

仲良くポーズが決まってますね(≧▽≦)

ペットボトルの蓋で作った文字合わせや数字合わせも

頑張っておられます。

本日も、お疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る