すずらん便り

2021.04.03 海の家すずらん

うめぼし体操😊

今日も元気に、うめぼし体操から始まりました\(^o^)/

各々のペースで頑張っておられますね!

 

午後からは、塗り絵を行いました。

皆様、集中して塗っておられます(*^^*)

いやぁ~真剣な表情ですね(≧▽≦)

 

塗り絵の後は、おやつタイムです!

おやつを食べながら、リラックスされています( *´艸`)

今日も、1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る