すずらん便り

2021.04.05 まんなか

お花見🌸🌸

今日はお花見の日🌸

コロナで外出はできませんが、花屋さんで桜を注文し、まんなかでお花見です(*^^*)

天井に届くぐらい大きく、迫力があり綺麗な桜です(*^-^*)

昼食は花見弁当🍱

桜を見ながらお弁当を食べます(*^^*)

お弁当も豪華で美味しそうです。皆さん大きい口を開けておにぎり🍙にかぶりついていました(笑)

利用者様の楽しそうな笑顔、とてもステキでした🎵

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る