すずらん便り

2019.08.07 まんなか

お好み焼き作り(^^

今日はお好み焼き作りを行いました。

キャベツにかまぼこ、エビ、ちくわなど、たくさんの野菜を入れました。

包丁使いも上手で、「野菜を切るのは得意です!」と利用者さんからのお声が(*^-^*)

ホットプレートで焼き、部屋中にいい匂いが漂ってました(^^♪

ソースの香りが食欲をそそります(^^)

皆さんで作ったお好みは晩御飯に頂きました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る