すずらん便り

2021.04.13 海の家すずらん

又、海の家の輪が広がります(^_-)-☆

又、お一人・・・新しい仲間が増え、

海の家の輪が広がります(^_-)-☆

早速、皆さんと打ち解けて・・・

うめぼし体操をされていました💓

直ぐに沢山のお友達が出来て・・・

家族のようになれば良いですね( ◠‿◠ )

そして本日、ご家族様が面会に来て下さったのは・・・

海の家の最高齢・・・K様でした\(^o^)/

ナント・・・100歳です💓

その笑顔でいつも元気をもらっています(*^-^*)

本日もたくさんの笑顔が咲いていた( ◠‿◠ )

海の家でした💓💓💓

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る