すずらん便り

2021.04.17 海の家すずらん

ルーティンからのピンポン玉カップ(^_-)-☆

おはようございます( ◠‿◠ )

朝一から100歳のK様より素敵な笑顔を頂きました(*^▽^*)

有難うございました(#^.^#)

そして今日も海の家は、

頭の体操から💓💓💓

皆さん、それぞれ真剣に取り組んで下さいます\(^o^)/

そしてルーティンのうめぼし体操を・・

新しいファミリーのN様もノリノリです(^o^)丿

そしてお昼からは、

海の家オリジナルの・・・

ピンポン玉カップで盛り上がりました(^^♪

狙いを定めて・・・

点数の高いカップを狙って😳

黄色い声援が飛び交います(^_-)-☆

誰が優勝したのかは、

皆さんの想像にお任せ致します(#^.^#)

N様が施設のトレーニング器具を使って

身体を鍛えていましたので、パシリ☆☆☆

またまた、ナイス笑顔を有難うございました(#^.^#)

今日も頭と身体をリフレッシュして、

笑顔いっぱいの海の家でした。

皆さん、大変お疲れ様でした( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る