すずらん便り

2021.04.20 海の家すずらん

ねんど遊び♪

今日のレクレーションはねんど遊び!!

ということで、皆さん職員が手渡した紙粘土を使って工作です(`・ω・´)

「今日は皆さん好きな食べ物を作って下さい!!」

と職員が声をかけると、皆さん思い思いに作り始めます!

しばらくして、「できました~」「できたよー!!」

という声が!!

 

 

見てみると、皆さん上手にお団子を作っていました( *´艸`)

テーブルのお花と並ぶと、なんだかお花見をしている気分になりますね(^^♪

 

元和菓子職人のN様は、和菓子を上手に作って「食べたらいかんよ~」と冗談を言ってくださいました(*´▽`*)

おやつが終わったら、M様ご夫妻からご要望があり

ベランダで日光浴を行いました。

今日はお天気も良く、「遠くの山まで見えた!!」と

お二人とも嬉しそうに言われていました(*’ω’*)

 

いつも仲良しでうらやましいです💓

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る