すずらん便り

2021.04.20 まんなか

🌺まんなか10周年のお祝い🌺

✨✨まんなか 10周年 おめでとうございます✨✨

 

今日は利用者様と職員でお祝いです💛

お祝いの記念に一人1皿 お皿に絵付けをしました(*^-^*)

 

皆さん好きな絵を書いたり、文字を書いたり、自由に作っていました(*^-^*)

社長さんと部長さんにも感謝の気持ちをこめてお皿に絵付けをしました。

作ったお皿を持って記念撮影です✨

お皿作りのあとは、ケーキ作り。

たくさんのイチゴをのせて大きなケーキを作りました。

とっても美味しそう(*^^*)

 

最後は全員で記念撮影(*^^*)

とてもいい10周年記念ができました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る