すずらん便り

2021.04.22 まんなか

電車ゲーム🎵

今日は午後から電車ゲームを行いました(^^♪

 

まず新聞を1枚広げて横に細長く折っていき、レールの完成です(≧▽≦)

そしてみんなで輪になりレールを繋げ、色々なボールを落とさないように走らせていきます。

 

みなさん「わぁー‼」「落ちる!落ちる!」などいろいろ隣の人に声をかけながら落とさないように工夫されていました(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る