すずらん便り

2021.04.23 海の家すずらん

今日はお花紙を使って(^_-)-☆

今日も午前中は機能訓練から・・・

M様は今日も体力作り\(^o^)/

O様とA様は塗り絵で、、、

F様はジグソーパズルで、、、

K様はペットボトルキャップ並べで、、、

皆さんそれぞれ頭と身体をリフレッシュ!!!

そして午後からは、ピンクのお花紙を使って可愛いお花作りをしました( ◠‿◠ )

お花紙は薄くて柔らかさがとても心地よく、手触りもとてもよい素材で、その名の通り紙の花をつくるのには最適ですネ💛

皆さん、とても綺麗に仕上がりましたネ\(^o^)/

 

今日も頭と身体をリフレッシュした海の家でした(^_-)-☆

皆さん、今日も一日お疲れ様でした💓💓💓

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る