すずらん便り

2021.04.25 海の家すずらん

日向ぼっこ😄

本日は、お天気が良かったので2階のベランダで

日向ぼっこをしました\(^o^)/

皆様、お日様と外の空気に触れてリフレッシュ

されていました。

シャボン玉にも挑戦しました!

うまく飛ばして、楽しまれていました。

中には、気持ち良くてウトウトされる利用者様も( *´艸`)

 

外に咲いてたお花を摘んで頂き

花瓶に生けました(≧▽≦)

きれいですねぇ🌼

ご家族様と一緒に、はいパシャリ📷

こちらは、可愛い人形と一緒にパシャリ!

空いた時間は、脳トレを頑張って行っています!(^^)!

今日も一日、お疲れ様でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る