すずらん便り

2021.04.27 海の家すずらん

のんびり海の家( *´艸`)

今日は、朝から職員とじゃんけん大会です。

さぁ、だれが勝ったかなぁ?

じゃんけん大会が終わったら、機能訓練の体操です。

 

今日はごぼう先生と一緒に口腔体操を頑張りました(`・ω・´)

午後からはネイルをしたり、折り紙などでお花を作ったり、お話をしたりして

過ごされました(*^▽^*)

昨日完成した5月の壁紙のこいのぼりが、今日から海の家の壁を泳ぎ始めました!!( ゚Д゚)

 

皆さん良い表情でパシャリ📷

皆さん大好き!!今日のおやつは…

チョコレートケーキとコーヒーでした💓

 

皆さん美味しそうに召し上がっていました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る