すずらん便り

2021.05.05 海の家すずらん

壁紙作り(`・ω・´)

今日も体操から1日が始まります(^^♪

 

1日の始まりは、身体を動かすとシャキッとしますね!!

皆さん背筋を伸ばして、いい表情です( *´艸`)

体操の後は昼食です!!

今日のお昼は皆さん大好き!カレーでした💓

 

待ち遠しそうに待っている所をパシャリ📷

午後からは6月の壁紙作りを行いました(^^♪

 

皆さん紫陽花を作ったり、リボンを作ったり…

持ち前の器用さが際立ちますね!!✨

 

出来上がったリボンや紫陽花を見て「かわいい💛」「すごいねぇ」

等の声が聞こえました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る