すずらん便り

2021.05.06 海の家すずらん

音楽療法(^^♪

今日も朝から頭の体操です。

皆さん真剣に職員の話を聞いて、しっかりと考えていました(`・ω・´)

頭の体操の後は小休憩!

足浴にて眠たそうにしている方もいれば、新聞紙を丁寧に畳んで下さる方、足のつめの手入れを

職員に頼まれている方など、皆さん思い思いに過ごされました( *´艸`)

昼食前にS様のご家族が面会に来てくださいました。

お忙しい中コロナウイルス対策もバッチリにして下さり、ありがとうございます(*^-^*)

 

S様も嬉しそうにお話しされていました♫

さぁ午後からは皆さん大好きな音楽療法です!!

 

S様はお得意の鍵盤ハーモニカで素敵なメロディーを奏でてくださいました🎵

皆さんもしっかりと大きなお口を開けて歌われていました(^o^)丿

 

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る