すずらん便り

2021.05.17 海の家すずらん

新記録達成か(^O^)

今日もルーティンのうめぼし体操を・・・

皆さんしっかりと身体を動かしていらっしゃいました(^_-)-☆

 

そしてお昼からは塗り絵をされたり、

ペーパータワーゲームに挑戦されていました!!!

ムムム、今日は何かしら・・・

F様が新記録に挑戦中です!!!

そして新記録達成です\(^o^)/

な、な、何と・・・

57段も積み上げられました(^_-)-☆

おめでとうございます😄

素晴らしい記録です。

今日も心が💓💓💓の海の家でした!!!

皆さん、お疲れ様でした😄

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る