すずらん便り

2021.05.21 海の家すずらん

消防訓練🔥

今日も朝から脳トレや運動をして、しっかりと目覚めた様子の皆さん(*^^*)

良い笑顔です💓

午後からは消防訓練!!

 

 

いつ開始の合図が鳴るか、お部屋で待ってくださっていました!

「厨房から火が上がっています!!」

 

 

合図が聞こえました!!

皆さん職員に促されながら、避難場所である駐車場まで急ぎます(; ・`д・´)

「…全員無事です!!」

点呼の号令に皆さん安堵の表情(^O^)

 

沢山動いた後は、食堂に戻って水分補給!!

ひと汗かいた後のスポーツドリンクです❤

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る