すずらん便り

2021.05.26 海の家すずらん

輪投げ&ボーリング🎳

今日の朝は皆さんお天気に負けないくらいの輝きで、体操を行ってくださいました(`・ω・´)

大きくお口を開けたり、身体をしっかりと動かしたりされて、これからの活動の準備は満タンです!!

午後のレクレーション、前半は輪投げです。

ペットボトルで作った的をめがけて輪を投げますが、なかなか入らず…💦

途中からは的をどれだけ倒せるか、という別の競技に代わってしまいました(;´・ω・)

輪投げもずっとしていたら飽きてくるので、後半はボーリングです!

皆さん上手にボールを投げられて、見事ストライクを取っていました✨

輪投げやボーリングの待ち時間には、脳トレやぬり絵を行って頂きました!!

「なかなか難しいわねぇ~」「あら、この色綺麗!!」など、談笑されながら行っていました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る