すずらん便り

2021.06.05 海の家すずらん

音楽三昧\(^o^)/

今日は朝からお昼寝のN様?

と、思いきや😀

S様が弾かれるピアノの音色に

聞き惚れていたようです( ◠‿◠ )

本当にそのまま、眠ってしまいそうでしたネ(^O^)

そして午後からは・・・

音楽療法の時間でした(^^♪

皆様、歌や楽器に・・・

一生懸命取り組んでいらっしゃいました(^_-)-☆

心に残る優しい歌を唄うと心が安らいで、

嬉しい気持ちになります( ◠‿◠ )

今日も一日、音楽三昧の海の家でした😀

皆様、大変お疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る