すずらん便り

2021.06.07 海の家すずらん

今日の海の家(*^^*)

今日はレクレーションで塗り絵を行いました!🖊

 

「どの色にしようかしら~」「お手本がないから迷うわ~」

…皆さん、疫病退散の妖怪!アマビエの配色に戸惑いながらも

様々な色の色鉛筆を手に取って、塗り進めています!!

「できましたー!!」

と声をかけて下さったA様とO様。

お二人ともかわいらしくアマビエを色付けして下さいました💕

 

お二人が塗って下さったアマビエには早くコロナが収まりますように、という願いが込められました!!

また、今日はお部屋で休まれている方をパシャリ📷

 

お二人ともすごく気持ち良さそうに眠られています( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る