すずらん便り

2019.11.18 すずらん家

地域交流会(笑いヨガ)

地域の方々にも参加頂き「笑いヨガ」を行いました。

笑いヨガは誰でもでき理由なしに笑うというユニークな健康法です。

スタッフの大きな笑い声をスタートに、色々なシチュエーションを交えながら「ホッホハハハ、ホッホハハハ、イェ~イ」とお腹の底から笑いあいました♪

全身を使って大笑いし身体も心もポッカポッカです♪

地域の皆様もとても喜んでくださり、みんなで一緒に大笑いしとても楽しい時間を過ごしました♪

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る