すずらん便り

2021.06.10 すずらん家

レクリエーション第二弾!!

本社からのレクリエーション特命係は、朝顔に続いて、水耕栽培の「ポトス」作りも指揮して下さいました。

2Lのペットボトルを利用して、栽培用の容器を作ります。

切断面をビニールテープで養生します。

中には苦戦中の方も!

「うまくいかなーい!」

更に飾り用のテープで、可愛らしく仕上げていきます。

皆さん出来上がりましたね!

次回は、これにポトスを入れていきますよ!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る