すずらん便り

2021.06.09 海の家すずらん

音楽レク🎶

今日も海の家では、朝から夜まで元気な声が響いています\(^o^)/

 

体操ではDVDの画像と、前で動いている職員を見て

一生懸命身体を動かしていました!!

午後のレクレーションは音楽療法です♪

 

皆さん楽器を持ったり、バチを持ったりして

しっかりと歌を唄われています(^^♪

楽器を演奏しながら合唱し終わったら、手話を交えて歌われていました!

 

皆さん手話もお手の物です(`・ω・´)

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る