すずらん便り

2021.06.11 まんなか

巻き巻きゲーム(^^♪と紫陽花と一緒🌺

今日はラップの芯に紐を巻きつけ、ペットボトルを倒さずに巻いていく競争をしました。

2人で競争です!!

「よーいドン!」の掛け声で巻いていきます。

ペットボトルがゆらゆら揺れます(+o+)

 

倒れたときは「あ~~~~っ💦」と大きな声が(笑)

男性のI様が女性のK様と勝負です!!

ゴール手前でI様がK様を待ちます(*^^*)

とても優しいI様の一面が見れました(^^♪

まんなかの花壇で育った紫陽花が綺麗です(*^-^*)

紫陽花と写真を撮りました(^^♪

皆さんの笑顔がとてもステキです(*^^*)

職員も元気をもらいました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る