すずらん便り

2021.06.15 まんなか

カレー作り^^

 

 

今日は夏野菜カレーを作りました!!!

 

たくさんの野菜を皆さんに切ってもらい、

大きな鍋で炒めて煮込みました☆

 

 

なんと今日は肉なし!(笑)

その変わりにセロリ、かぼちゃ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ズッキーニ、なす、

そしてニンニクも少し入って具沢山でした♪

 

皆さんお肉がないと分かったときのリアクションが面白くて微笑ましかったです^^

 

でも鍋の中を見て、色とりどりの野菜がとても美味しそうで、

「お肉なくてもええなぁ」「良い匂いがする」と言われていました。

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る