すずらん便り

2021.06.16 海の家すずらん

今日のお昼はカレーでした\(^o^)/

昨日、ご利用者様で材料の切り出しから準備したカレーが本日のお昼ご飯でした(^_-)-☆

美味しそうに出来上がったカレーを目の前で注いでくれました( ◠‿◠ )

カレーの匂いは食欲をそそられますね🤩

早く~食べた~い\(^o^)/

そしていよいよ・・・

いっただっきまーす(*^▽^*)

皆さん、美味しそうに食べられていました。

カレーは何時の時代も人気者ですネ👑

本日はカレーの匂いが消えない海の家でした😀

皆さん、大変お疲れ様でした(^_-)-☆

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る