すずらん便り

2021.06.15 海の家すずらん

ルーティンのうめぼし体操から😀

今日の海の家は・・・

勿論、ルーティンのうめぼし体操から。

皆さん、しっかりと身体を動かしていました!

そしてお昼からは塗り絵に挑戦されている方も😀

身体と頭をしっかりとリフレッシュされておりますネ(*^▽^*)

 

そしてお待ちかねのおやつです(^^♪

皆さん、美味しそうに食べられていました(*^▽^*)

甘いものが大好きな海の家の皆様ですヽ(^o^)丿

今日も一日、お疲れ様でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る